2016年08月13日

2万円ッス

みなさん、こんにちは。
 
いつも霊波之光郡山支部青年部RHKみちのくブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
大盃です。
 
最近、嬉しい体験を頂きました\(^-^)/
それは2万円ッス(゜_゜;)
 
先月の青年部集会で体験発表をさせて頂きました~(^^)
久しぶりの発表で手足がブルブル(笑)
慣れないものですね(^^;
 
体験発表をした翌日、仕事も無事に終え会社に戻りました。
社長から電話があって「話があるから待ってろ」と言われました。
「うわぁ~やべぇーぞ、最近やらかしてるし、怒られっぞな!」と思って戻りました。
 
会議室に連れられて書類を渡され、見ると月給が2万円上がっていました
「まじぃ~スかぁ( ; ゜Д゜)」思わず言っちゃいました(笑)
 
社長から一年間は昇給しないけど、頑張っているからと!上げて頂きました。
勤めてまだ4ヶ月だし、普通はこんなに上がらないと思います。
 
御守護神様、二代様ありがとうございます。
 
機関紙に「体験発表は御守護神様に対する真実のお礼」と載っていました。
体験発表をさせて頂くことで当時の感謝を思いだし、感謝の気持ちに霊波を頂けると御教え解説委員さんに教えて頂きました。
 
頑張ってほんとうに良かったッスありがとうございます(^o^)
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。 
 
最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。


rhk_koriyama at 23:00│Comments(0) 大盃(オオサカズキ) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文