2016年08月16日

芸術の秋

みなさん、こんにちは。
 
いつも霊波之光郡山支部青年部RHKみちのくブログをご覧いただき、ありがとうございます。
メイプルです。
 
メイプルといえば青少年部ネタ、と認識されはじめたであろう(笑)この頃。
 
一大イベントである滝行も無事に終わり暦の上では秋、ですね。(本部での誘導奉仕等にご協力いただいた方々、ありがとうございました!)
 
暑さはまだまだ厳しいですが、秋といえば…芸術の秋。
 
今年も、青少年部の作品展示の季節がやってきました。
部員さんが作った作品を二代様に見ていただける、またとない機会です。
絵を描くのが得意な部員さん、チャンスですよ。自分の特技を活かして、ぜひ力作に挑戦してみてください。
 
ご存知の方も多いと思いますが、幼年部・青少年部の絵画作品は、翌年のあいさつカレンダーに掲載していただける御心も賜っています。
 
幼年部や青少年部層のお子さんをお持ちのお父さん、お母さんは、夏休みのこの機会に、親子で芸術の秋に親しんでみてはいかがでしょうか。
 
※青年部には、残念ながら幼年部や青少年部の部員さんのようなチャンスはありませんので、悪しからず。
 
とはいえ、中には絵を描くのはちょっと苦手、という部員さんもいますよね。
 
でも、大丈夫。
絵が苦手な部員さんは習字、それもちょっと…という部員さんは作文と、自分の得意な形で作品を制作する機会をいただいています。(青年飛翔部には川柳・俳句部門もありますよ)
 
本部での作品展示に続き、七五三の時期には郡山支部での作品展示も予定されていますので、芸術の秋第二弾、そちらも頑張ってみてください。
 
以上、メイプルから青少年部のPRでした。
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。
 
最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。


rhk_koriyama at 22:00│Comments(0) メイプル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文