2016年10月15日

感謝の市民参加

いつも霊波之光郡山支部青年部ブログRHKみちのくをご覧頂きありがとうございます
 
10月8日・9日と行われました『郡山支部市民参加』みちのくよさこい祭りへ、両日共に参加させていだきました『ピース』ですよぉ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
今回、ヘアーメイクに携わりましたが、会場毎に踊り手さんは自分達の演舞の隊列バランスや旗振りの状況はどうなのか確認できないので、演舞終了後バスの中で確認出来る様にと個人的に動画を撮らさせて頂いていました!
 
今回は、2日間の全会場そしてストリートの3回全8演舞すべて動画を撮らさせて頂くことが出来ました♬
少しでも踊り手さんの手助けが出来ればなぁ〜って…✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
しかし…初日バス出発間近に携帯がリュックの中に入ってませんでした
仕事用の携帯があったので、自分の携帯を鳴らしても、呼び出し音は鳴っていても着信音が聞こえないし、荷物を取り出して確認してもどこにもなく、青年部地区長さんに言って支部へ取りに行こうとしましたがどこに忘れたのかもわからず、『すぐに出発するからお祈りして携帯は諦めよう!』って伝えられました…
 
みんなに迷惑かけられないから『は〜い』と返事をし、動画撮る事ができないかもしれないけど、なんとかなるから大丈夫だと思う中バスが出発しました!
 
少しすると隣に同じ班の部員さんが座っていて、もう1度かけてみますねと言い携帯をかけてくれると…リュックの中から着信音が聞こえてるではないですか!荷物を全部出すと、なかったはずの携帯があるではありませんか
 
御守護神様、二代様ありがとうございます
 
《御守護神様、二代様が一緒に市民参加に参加して下さっているから絶対に最高の演舞が出来るみんな笑顔で演舞出来る》と信じ仙台へ向かうと最初の演舞会場は雨の中の演舞でしたがその他の会場は御慈愛で雨で濡れる事なく演舞する事が出来て最高の演舞が出来ました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
1476088588405

1476088584725
今年の市民参加は終わりましたが、ここで終わりではなく感謝でご奉仕・集会にこれからも前進していきます✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え   
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


rhk_koriyama at 13:00│Comments(0) ピース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文