2017年02月07日

癒し

みなさん、こんにちは😄

いつも霊波之光郡山支部青年部RHKみちのくブログをご覧いただき、ありがとうございます😃

ビュレットです🎶

2月になり一段と冷え込みが厳しくなりましたね😫

寒さを嘆いたり、その影響による凍結や雪にイライラしてしまったり…

勿論、お祈りをさせて頂く努力をさせて頂きますが、そんなビュレットの心を癒してくれるパートナーをgetしました😄

それは…ハムスターです🐹

真っ白でふわふわモコモコのジャンガリアンハムスター🐹、我が家に来て2ヶ月になりました❗

ある方の影響でパートナーにしたい気持ちがMAXになり、持ち前の決断力と行動力で、一緒に暮らすことになりました💦

お腹を空かせていると思うと気がきでなく、寄り道をしないで職場から直帰します💦

そして、自分のお夕飯よりも先に、お食事と水をあげます。あまりの可愛さに食後のデザートもあげちゃいます😅

ある日、手のひらに乗せていたら、いつの間にかウンチが😱
でも、それすらも可愛くて😆

もう、自他共に認める親バカです😅

影響を受けた方が、『動物に愛情を注ぐことも信仰につながる』と仰っていました。

元気であれば嬉しくなり、様子がおかしいと心配になり、慈しむ心が大切であることを、日々感じています。

限りある小さな命ですか、愛情をいっぱい注いで、1日でも長く一緒に暮らしたいと思います❗


御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



rhk_koriyama at 12:00│Comments(0) ビュレット 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文