2017年03月08日

感謝!

みなさん、こんにちは。
いつも霊波之光郡山支部青年部RHKみちのくブログをご覧いただき、ありがとうございます!
モンキーです。

今日は最近頂いた体験を発表させて頂きます。
私は現在、郵便局に勤務しております。

先週、市営住宅を配達していました。
初めて耳にする方もいるかもしれませんが、市営住宅とは、部屋が部屋番ごとに連なって出来ている建物の事を言います。

市営住宅を配達中に、本来なら11号に配達するはずの郵便物を間違えて10号に配達してしまいました。

私は慌ててインターホンを押したのですが留守でした。
「うわ、しまった!どうしよう…このままでは問題になってしまう…」と一瞬思いましたが、
「そうだ、お祈りだ!」
と思い、精一杯のお祈りをさせて頂きました。

すると、間も無くして、どういう訳かその10号の住人の方がタイミング良く帰って来たのです‼

私は唖然としましたが、事の経緯をその方に話しました。
住人の方は「なるほど、そういう事でしたか。わかりました。次は気をつけてくださいね。」
そう言って郵便物を取り出してくださいました。

その後、その住人の方は部屋に入る事なく、車に乗り、そのまま出かけて行きました。
私は不思議に思ったと同時に
「これは、御守護神様だ‼」
と確信し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
御守護神様、二代様、ありがとうございます!

今年は二代様御誕生祭が新潟で執り行われます。
郡山支部も協力地域として、参加させて頂きます。
今回のこの感謝の気持ちを忘れずに、二代様御誕生祭に向けて、自分に出来る精一杯のあゆみをさせて頂きます‼


御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。



rhk_koriyama at 11:30│Comments(0) モンキー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文