2017年03月27日

膨らむ妄想

みなさん、こんにちは

いつも霊波之光郡山支部青年部RHKみちのくブログをご覧いただき、ありがとうございます

リポビタンZです

先月の事です。

ある日、支部で陽気なA氏と雑談などをしていました。

すると、A氏がその日の午後からの青年部集会で、司会を担当する事がわかり、「いいですね➰。マイクパフォーマンスとかやっちゃう?」と冗談を言ってみる。

すると話に乗っかるA氏、「そうそう。マイク、こんな感じに持っちゃったりして(人差し指と小指立てる)」

「格好いいそれ!いい!それで、元気ですかー❕(猪木風)とかさけんじゃう?」

「そうそう。首にタオル巻いちゃって…」

妄想が膨らみ始めた……

・マイクはゴールドにしよう
・矢沢永吉のようにマイクスタンドを蹴り上げる
・ミラーボールつけよう
・日本武道館でやろう
・客席にダイブ
・集団モッシュを展開
・キラキラの衣装にしよう

もう、集会じゃないし!ライブになってるし!

と、こんな感じに面白くやってますので、20~40歳の皆さま、是非是非青年部に来て下さいm(__)m



rhk_koriyama at 19:00│Comments(0) リポビタンZ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文