2017年05月31日

近況報告🌸

みなさんこんにちは!
いつも霊波之光青年部ブログRHKみちのくをご覧頂き、ありがとうございます。
クレアです。

今回は最近のクレアについてお話させて頂きます✨😌✨

その①
5月の始めに、友達を参拝にお連れしました!

かなりドキドキしましたが、青年部の皆さんが暖かく迎えてくれたことに感謝です。

あぁ、クレアは一人じゃないんだなぁと嬉しくなりました😊

連れていった友達は、親切にしてくれてありがとうと言ってましたよ🌸

青年部の皆さんがいてくれたから、友達も笑顔でいられたのだと思います💝

本当にありがとうございました🌸

その②

取材員として、信者さんの体験を取材させて頂きました✨

苦しみから救われた方の喜びに触れる事が出来たのがほんとうに嬉しかったです✨

御守護神様の御実在により助け救われる道が開かれたと言う、大きな喜びがここにあるんだと思いました❗

クレアも頑張って御教えに少しでも添えられるよう前進していきます✌

その③
御滝に行って参りましたー✨
目が覚めるような、我が身に叩きつける滝でした。

ただ、ひたすら、無我夢中で滝に当たりました。

この必死のお祈りが大切なんですよね、祈りの心を忘れず毎日を送らせて頂きます✨😌✨

6月の目標は、家庭建設です。

家の中でも笑顔の御教えを実践し、整理整頓に努めたいと思います✨

まだまだ未熟者ですが、これからも前進します❗

お読みいただきましてありがとうございます❗

引き続き霊波之光青年部ブログをお楽しみください。

クレアでした🎵
1493902357578 


rhk_koriyama at 11:00│Comments(0) クレア 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文