2017年06月18日

next stage

みなさん、こんにちは
霊波之光郡山支部青年部ブログを御覧頂きありがとうございます🍀


ラプンツェルです😆


今週は平日に一日だけお休みがあったのです🎵
前回のブログに登場しました幼馴染みを参拝に誘ってみると、「行きたい⤴」とかなり前向きな返事をすんなり貰えたので、一緒に参拝することにしました👍

ちなみに彼女は、6月8日の御聖旅祭にも参拝して先祖浄霊御祈願を頂くことが出来ました~✨
先月はあれほど御守護神様に反発したけれど、すっかり求める心を取り戻せたみたいで本当に良かったし、むしろ前よりも求める心が強くなっているのがとても分かります❗
御守護神様、二代様は、一人一人のことを暖かく見守って下さってるんですね✨



さて、駐車場に着くと、先に幼馴染みが待っていました🎵


礼拝堂にて正午の世界平和の結合の祈りに参加し、その後、抱える問題の状況を聞きました👂


彼女に今出来るあゆみは何だろな~と考えていると色々と浮かぶのですが、いまいちまとまらない💫

そこで、ラプンツェルの口から伝えるよりも誰かにお話をして貰った方がいいかも!と思いました💡

その日はとても信頼していてお世話になっている役員さんがご奉仕をされている曜日だったので、役員さんの元に連れていきました💨



結果…やはり相談して良かったです😆

なんと、その方の勧めで来週には賛助会のご奉仕をさせて頂くことになったのです⤴⤴👏✨

かつては高額賛助会に憧れを抱きながら、毎年賛助会の更新を欠かさずしていた幼馴染み。ところが、結婚を期に専業主婦となり、お金が自分の自由にならない事と、賛助会への気持ちが薄れてしまい、ここ数年は賛助会のご奉仕から離れていたのです😢


更新の頃のラプンツェルの伝え方も、


「来年も賛助会、頑張ろうね!」
「来年は賛助会どうする?」
「賛助会は無理せず出来る時にさせて頂こう!」
「いつか賛助会また入らせて頂けるといいね」

と、徐々に賛助会への声かけが遠慮がちになっていました😓

今回も、頭の中には賛助会を勧めたいなぁと願いつつも、やはり遠慮の気持ちの方が強くなってしまってました😭


その役員さんが「今、あなたに必要なあゆみは、家族も御守り頂ける賛助会のご奉仕なんじゃないのかな?
御守護神様は無理にやりないとは言ってないんだよ。自分がさせて頂きたいかなんだよ~。」と話すと、「実は来週、臨時収入があるので賛助会のご奉仕が出来るのでやらせて頂きます👍」とあっさり返事をしているではないですか😲💡


こんな素晴らしい前進に本当に感動しましたし、御守護神様、二代様へ感謝です✨


帰り際、こんなことを言ってました。

「この先どうなるかは分からないけれど、
御守護神様は予想外の形で結果を下さるんだもんね?とにかく出来ることを少しずつ頑張るよ。今の自分は次の段階にステップアップ出来た気がするんだ👍」


ステップアップ…その通りだと思いました😊


まさに前進ですよね⤴



これからも、更に彼女のあゆみが人類救済の御目的に沿ったあゆみとなり、熱量がパワーアップしていけるように共にあゆんでいけたらと思いました❤



御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。
14939023575781493902357578 


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) ラプンツェル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文