2017年10月03日

偶然ない

こんにちは、いつも霊波之光郡山支部青年部ブログRHKみちのくをご覧頂きありがとうございます。

苺ムースです!!よろしくお願いします!!

めっきり秋めいてきましたね。体調管理はしっかりやっていきましょう‼

先日、班の青年部のAさんと一緒に、よさこいの練習をしたあとに、布教に行った時の話です。

車を停めるのに、私は広場と勘違いし個人の土地に停めそうになりました。

Aさんが、『ここはよくないでしょう』と気づいてくれて、別な場所に車を停めてその付近を布教をしました。

二件目を訪問したときのことです。
そのお宅は主人が霊波之光をやっていたが良くないことが起きた、とお話されるお婆さんでした。

その後も色々話すと、私の親が何度か訪問していた方だったのです。

その方に必要として道を与えて頂きました❗
車を別の場所に停めていたら、その家には行かなかったでしょう。

これから、年末更新の時期になりますが、そのお婆さんに御神体の御札を頂いてもらえるように、また訪問を繰り返そうと思ってます‼
短文で失礼します。

御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。



rhk_koriyama at 11:30│Comments(0) 苺ムース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文