2018年02月16日

ふれあい訪問

みなさん、こんばんは🌃
いつも、霊波之光郡山支部青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧頂き、ありがとうございます(^o^)/
ドログバです。
 
平昌オリンピック盛り上がっていますね❗
 
さて、先日、地区青年部で、ふれあい訪問をさせて頂いた時の事です。
 
その方は、昔はご奉仕等、お父さんと一緒に来ていた方なんですが、教会が遠のいてしまい、
 
「私にはあまり関わらないで!」
 
と言っていた方なんですが、
 
地区青年部として、ふれあい訪問を重ねるうちに、少しずつ自分の事を話してくれるようになりました。
 
そして、先日一緒に参拝しようとお誘いした所、快くOKしてくれました。
 
本当に嬉しかったです。
 
しかも、この日なら参拝出来ます。
といってくれた日が、昼間の組長会の日で、班の方達が沢山いる日でした。
 
地区の青年部員さん方のお陰です。
ありがとうございますm(_ _)m
 
一人で行動した時と、地区青年部で行動した時では結果が全然違うと実感しています。
 
郡山支部では「参拝」という目標があります。
部員さんと共に、一人でも多くの方と参拝し、少しでも幸せになれるお手伝いができたらなと思います。
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へ、あゆませ給え
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


rhk_koriyama at 19:00│Comments(0) ドログバ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文