2018年04月18日

冬期早朝滝行

みなさん、こんにちは😄
 
いつも霊波之光郡山支部青年部RHKみちのくブログをご覧いただき、ありがとうございます😃
 
大変ご無沙汰しております💦ビュレットです🎶
 
寒暖の差が激しい日が続いていますが、桜が散った御神域は少しずつ緑が深くなっています🌿
清々しく、爽やかな御神域へ、一回でも多く足を運ばせて頂きましょう❗
 
先日、早朝滝行を頂き、今年も無事に冬期滝行を達成させて頂くことができました😄
 
御守護神様、二代様、ありがとうございます❗
 
真冬には薄暗いなか御滝場へ向かい、勢いよく流れ落ちる滝を目の前にして、何度も心が怯みました。
 
でも、頂けることに感謝の気持ちをもち、自分を奮い立たせて挑みました。
 
流れ落ちる水の勢いと冷たさに、お祈りの声が出ないこともありましたが、その必死な祈りこそ真剣な祈りであることを感じさせて頂きました😢
 
御守護神様が全人類の罪を背負い厳しい御聖行を成し遂げて下さったからこそ、私達は日常生活を送りながらでも、信じ、求め、あゆむことで、助け、救われることができます。
 
早朝滝行は、青年部だけに頂いている、御守護神様の御聖行の一端を学ばせて頂くことができる、とても貴重な機会です❗
 
来年はたくさんの仲間と参加させて頂けるよう、拡大に努力させて頂きま✊
 
今年達成できたのは少ない人数でしたが、同じ目標に向かって共に頑張る仲間がいたからこそ、自分を奮い立たせて頑張ることができました😭
 
また、支部と本部の往復の道中では、人類救済のあゆみやお仕事、プライベートのお話をじっくりすることができました❗
 
とても感謝しています。ありがとうございました🙇
 
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
DSC_8589


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) ビュレット 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文