2018年04月23日

本部参拝

みなさん、こんにちは。
いつも霊波之光 郡山支部青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧頂き、ありがとうございます!モンブランです🌰
 
先日、青年館の結婚式に参列するため本部へ行ってきました!せっかくなので、家族と班の青年部員さんを誘って本部参拝させて頂きました!
 
4月中旬の本部御神域は、桜の花はもう完全に散って緑の葉が出ていましたが、つつじや牡丹、チューリップなどのお花が満開でとてもキレイでした✨
この時期の本部参拝もおすすめです🌼
 
青年館の結婚式当日は雨予報でしたが、式が終わるまでまったく雨が降ることはなく、新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔を見て、こちらも幸せな気持ちで満たされました😊
 
4月から上映が始まりました、体験シリーズ「礼拝堂」の中でも、青年館の結婚式のシーンがあるそうです。青年部としては、身近に感じられるかと思います。モンブランは拝観日がこれからなので、とても楽しみにしています!
 
体験シリーズ「礼拝堂」は、御つながりしていない方でも、体験がとても分かりやすくなってるそうなので、是非みなさんも拝観してください✨
 
最後までご覧頂きありがとうございました😄


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) モンブラン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文