2018年05月17日

母の日

みなさんこんにちは。
いつも霊波之光 郡山支部青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧頂きありがとうございます!
モンブランです🌰
 
5月13日は「母の日」でしたね🏵️
みなさん、お母さんに感謝の気持ちは伝えられたでしょうか?
普段なかなか言えないありがとうの言葉も、母の日という名目で素直に言えるチャンスの日でもありますね😁
今年伝えられなかった方、ぜひ来年はお母さんに感謝の気持ち伝えてみてください✨お母さんはもちろん、自分の心もきっと暖かい気持ちになりますよ😊
 
 
モンブランも母という立場になり、子供の食事や体調の心配をしたり、ハイハイして動き回る元気な娘の後を追いかけたり💦と、毎日が子供中心の生活になりました。
子供は1才になったばかりなので、まだまだ大変なのはこれからですが、母もこうやって育ててくれたんだなぁーと思うと、改めて母に感謝です!
 
でも私が母へ一番感謝することは、なんと言っても私の手をひいてあゆみ導いてくれたことです!
おかげで今の私があると思います😄お母さん、ありがとう✨
そして現在も、毎日人の幸せのために歩きまわって一生懸命あゆむ母の姿は、私のお手本です!
 
自分も我が子が素直にあゆみ幸せになってもらいたいと願っているので、御教えにそったあゆみで導けるように頑張ります!
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給へ
 
最後までご覧頂きありがとうございました。


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) モンブラン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文