2018年11月29日

「郡山・仙台支部合同決起集会」

みなさん、こんにちは!
いつも霊波之光郡山支部青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧頂き、ありがとうございます。
絵心ナシです!
 
今年も残すところ、約1か月!!
年賀状にいつ、手をつけるか悩んでおります💧
職業柄、毎年年賀状は100枚以上😱
キャーーーーー😵💦💦
やらなきゃいけないと分かっていながら、後回しにしている私です。
 
話は変わり、11月23日に行われました、郡山・仙台支部合同決起集会に青年部として参加させて頂きました!!
娘も連れてでの参加でしたので、あまりお役には立てませんでしたが、娘と一緒にコーラスのご奉仕でステージに立つことができましたっ😆🎶
控え室での娘は、飽きてしまったのか、朝が早すぎて疲れていたのか、もうグズグズで、外は寒いのに母は汗だく💦
たまに悲鳴もあげ、母も一緒に叫びたいくらいでした😭(笑)
ステージに立つ前、娘に「これから御慈愛永遠にを歌うからねっ!いい子にしてるんだよ〜!頼むよ〜!」と伝えると、急に黙る娘…
母はずっと心の中で
「御守護神様、御守護神様…」とお祈りしていました!!
そして、ステージに立つと、あんなにグズグズだった娘も、私の前に自分で立ち、御慈愛永遠にが流れると、手を振りながら本人ノリノリ🎶
 
あれ?!さっきのグズグズはどこに行ってしまったの?!夢だったのかしら?!と母が戸惑ってしまったくらい、娘は楽しんでいました🎶
ステージから退場する時も満面の笑みで退場😆
「お祈りが通じた✨✨」
と思い、御守護神様、二代様に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!
御守護神様、二代様ありがとうございます!
 
そして控え室で娘を褒めまくりました😆🎶
 
23日は家族3人で参加させて頂き、とても楽しかったです😆
そして、娘の相手を一緒にしてくれた青年部の仲間にも感謝です😭
ありがとうございました🙇
そして、そして、11月23日は私たち夫婦の結婚記念日でもありました!!すっかり忘れていたなんて、そんなことないない…ない…😅
4年前に青年館で式を挙げたことは、今でも鮮明に覚えています✨
あの時の気持ちを思い出し、「夫婦仲良く、イライラせず、笑顔!」
を心がけていきたいと思います!!
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へ、あゆませ給え
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●本部南部地域のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) 絵心ナシ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文