2018年12月31日

念願の○○ゲット‼️😃✨

皆さん、こんばんは
いつも郡山支部青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧頂き、ありがとうございます😌
ちぇんチェルです☘️
 
今年も残りわずか数時間となりましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
 
寒波と予報されていたこともあり、気温は寒いですが、熱量をもって、新しい年をお迎えさせて頂きましょう😊⤴️
 
昨日、旦那さんの突然の思い付きで、今年最後の本部早朝参拝に行ってきました❗️
 
その日は、郡山支部から青年部早朝滝行に参加している青年部員さんがいたので、参門の前で待ち合わせし、談笑しながら礼拝堂に向かいました☺️🎵
 
朝はピリッと身が引き締まる空気でしたが、楽しく参拝することが出来、心はほっこり温かくなりました♨️
 
(因みに、私も今年は冬期滝行挑戦中で、今月は別な日に頂きました😁✌️)
 
帰り足で、本部の近くの野田園さんで、来年の神棚におそなえする榊と黒松の盆栽を購入しました🌿
 
渋い…と思われるかも知れませんが、ここ数年、本部に参拝を重ねる中、
御守護神様や信者さん方が丹精込めて育てられた盆栽を見る内に、だんだんと素敵だな~と感じるようになり、いつの日か我が家にも欲しなーと願うようになっていました😌🌳
 
まさかこんなところで出会えるとは‼️と衝撃を受け、あまりのお手頃価格に衝動買いをしてしまいました😁⤴️笑
 
DSC_0170



































※私の写真センスはさておき…(笑)
現物はこちら
 
どんな些細な願いでも叶えて下さる
御守護神様、二代様に心から感謝いたします✨
ありがとうございます😄✨✨
 
問題は、購入した黒松を無事に私が育て上げれるか…😑なのですが💦笑
 
お店の方がとても親切で、黒松は育てやすいとお話して下さったので、少し心に余裕をもてそうです🎵
 
余談ですが、お正月用に松の葉がそえられた榊もあり、目移りしてしまいました😳
 
神棚をキレイに掃除して、心新たに新年をお迎えしたいと思います❗️
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😌✨
 
それでは、少し早いですが、一年ご苦労様でした🙇
皆さんにとって、新しい年が素晴らしい一年となりますことをお祈りしています☘️
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●本部北部地域のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 17:00│Comments(0) ちぇんチェル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文