2019年01月10日

皆勤賞( ノ^ω^)ノ

みなさんこんにちは~!
いつも霊波之光青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧いただき、ありがとうございます。みつあみちゃんです。
 
そして、今年もよろしくお願いします*。・+(人*´∀`)+・。*
 
年末年始にかけて、みつあみちゃんご奉仕参加皆勤賞でした(笑)
 
30日の青年部のガレージ掃除に始まり。。。
31日の越年前夜祭、1日から3日までの青年部誘導奉仕、4日早朝の御札運びに、5日の受付奉仕、6日のゲート下げで、ご奉仕参加自己最高記録です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
正月三箇日の郡山は雪が舞う日もあって、とても寒かったのですΣ(ノд<)
 
1日、2日は参門誘導に立たせて頂きましたが、寒さなんてなんのその!!
 
青年部の仲間や外誘導の役員さんときゃっきゃっしながら、参拝の信者さんをお迎えさせて頂きました(σ≧▽≦)σ
 
参拝の信者さんからも、暖かい言葉をかけて頂き嬉しかったです(*>∀<*)
 
さらには役員さんからの差し入れもあり幸せ~( *´艸)
 
昨年、いなり寿司(大)を8個完食して、さんざん皆さまにいじられましたので💦
 
今回はいなり寿司3つでやめておきましたけれども。。。
 
酢漬けの大根と玉子焼き、ベーコン炒めも美味でしたー(*゜Q゜*)
 
あーワンタンスープとニシンの昆布巻きも~。。。(汗)
 
各所から「プライベートはないの?」と突っ込みもございましたが、ご心配なく~(ФωФ)
 
プライベートもそこそこ充実しておりましたよ!
 
27日から2泊3日で関東方面に旅行へ。
待ち合わせの合間に、日光猿軍団の猿回しをチラッと拝見。お猿さんも可愛いかったですが、猿回しのお兄さんもイケメンでした✨癒された~(*´∀`)♪
 
さらには、ご奉仕の合間や終了後に青年部の仲間とご飯に出かけたり、楽しい正月休みでしたー(*‘ω‘ *)
 
年末年始でいろいろ羽目を外しちゃいましたが、きっちり締めるとこは締めて、1年間頑張って行きたいと思います(*>∀<*)ノ
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●高知支部のブログを紹介します✏️


是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) みつあみちゃん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文