2019年01月19日

「今年の約束っス」

みなさん、こんにちは☀️
いつも霊波之光郡山支部青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧頂き、ありがとうございます。
大盃です。
 
今年の約束はコレっす!
 
①毎年高額賛助会を更新させて頂いてるので、毎月ざっくりすけど3万円を貯めて来年は30万の高額賛助会を目指したいと思います。
 
②いつの日か御大神後援会に入会したいっス!
 
③植木の特定奉仕に休まず参加して技術の向上に努めたいっス!
 
④大祭日の誘導奉仕はなんとかして行きまス!
 
⑤青年部のふれあい訪問と合同会合を定期的に行いたいと思います。
自分は郡山2地区なので、そんときは郡山1地区のボスさん、よろしくっス!
 
 以上っス!目標達成に向かって青年部のあゆみ頑張ります!!
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●新潟礼拝所のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) 大盃(オオサカズキ) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文