2019年02月07日

『ガードレール』

みなさん、こんにちは☀️
いつも霊波之光郡山支部青年部ブログ「RHKみちのく」をご覧頂き、ありがとうございます。
813です。
 
今年の冬は雪の量が例年に比べて少なく、大変過ごしやすいですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
昨年末、支部で行っている『夜警のご奉仕』に参加させていただきました。
 
 
夜警のご奉仕が無事に終わり、いつもは一般道を帰るのですが、その日は眠かったのもあり高速道路で帰りました。
 
 
そしたらなんと、居眠り運転をしてしまいガードレールに体当りしてしまいました!
しかも運転席側を…
 
 
居眠りしていたので正確には分かりませんが、おそらく時速80㎞くらいは出ていたんじゃないかと思います。
 
 
驚いたのは、そんな状況にも関わらず、怪我もまったくありませんでしたし、車は脇を擦った程度の傷で済んだのです。
 
 
とても、高速道路でガードレールに激突したものとは思えません。
 
 
新品で買ったばかりのアルミホイールも少し削れてしまいましたが、タイヤには何ひとつ傷は付いていませんでした。
 
 
まさに、『大難を小難』に替えていただいたのだと思います。
 
 
ただひとつ困った事と言えば、ぶつかった衝撃で運転席のドアが半分しか開かなくなったので、乗り降りがとんでもなくしづらいくらいです( ´Д`)=3
 
 
 
 御守りはいただけましたが、無理は禁物ですね。 
 
 
皆さんもお気をつけ下さい。
 
 
 
全国各地で毎日のように交通事故のニュースが報道されています。
 
 
残念なことに、意識不明の重体や死亡してしまうケースもあります。
 
 
そういったニュースを見る度に、改めて『生きる喜び』を実感させていただいてます。
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●函館礼拝所のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) 813 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文