2019年02月16日

【手汗】

みなさん、こんにちは☀️
いつも霊波之光(RHK)  郡山支部  青年部ブログ  ~みちのく~  をご覧頂き、ありがとうございます。
 
ライスです!
 
先日、あゆませていただく中で喜びを頂きました!
 
私は昔から、緊張したり暑くなったりすると流れ落ちることもあるくらい手汗をかいてしまいます。
 
礼大祭日の式典で青年部コーラス隊のご奉仕をさせて頂いていますが、その際体が温まったり、ロビーから礼拝堂に入った時の室温の急激な変化で歌っている途中に手汗が出て、大変だった事が何度かありました。
 
そんな状態ではありますが、今月2日の礼祭日にもコーラスのご奉仕をさせていただきました。
 
案の定、歌っている途中から手汗が出て来そうになりましたが、御守護神様を思い浮かべて心の中でお祈りしながらもう少し笑顔で歌おうと思って歌いました。
 
そうしていると手汗が出る事なく最後まで落ち着いて、御守護神様への感謝の心で歌うことができました!
 
御守護神様、二代様、ありがとうございます!!
 
これからも感謝でご奉仕させていただきます!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●本部北部地域のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 1536196434471


rhk_koriyama at 10:00│Comments(0) ライス 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文