2019年02月17日

家族に感謝!

みなさんこんにちは!
いつも霊波之光(RHK)  郡山支部  青年部ブログ  ~みちのく~  をご覧頂き、ありがとうございます。
モンブランです🌰 
 
 
2月3日に栃木県で御笹取りのご奉仕がありました。
 
今年も娘を家族に預けて参加させて頂きたいと思っていたのですが、寝ていることが多かった昨年とは違って歩くのが上手になり、元気に動きまわる娘を足腰が痛いと言ってる両親に預けるのは不安です😥
そして主人も仕事でずっとは見ていられないとの事だったので、参加は出来ないと思いました。
 
でも参加したいなぁと考えていると、御笹取りの2日前に主人の仕事が休みになり「子供は見てるから、行ってきていいよ」と言ってくれて、参加したいと思う気持ちが叶いました!
御守護神様、二代様ありがとうございます‼️
 
 
当日はとても良い天気で、動いていると汗をかくくらいでした😃
作業も順調に進んで思っていたよりも早く娘の元に帰る事ができ、これも御慈愛だと思いました😄✨
 
 
火伏せの御笹で沢山の人が体験を頂き救われています。その御笹取りのご奉仕に携わらせて頂く事が出来て本当に嬉しく思います!
 
そして、快く送り出してくれた家族に感謝ですね✨
これからも家族みんなで前進してまいります‼️
 
 
御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●札幌支部のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
1536196434471


rhk_koriyama at 10:00│Comments(2) モンブラン 

この記事へのコメント

2. Posted by はっぴー   2019年02月28日 23:53
5 素晴らしいご家族ですね☺️
1. Posted by 黒マメ   2019年02月22日 17:36
5 ご奉仕に参加できてよかったですね✨
ご奉仕いってきなー…なんて、とても優しい旦那さんをお持ちですね❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文