2019年03月01日

幸せスパイラル

みなさん、こんにちは☀️
いつも「郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)」青年部ブログ  をご覧頂き、ありがとうございます。
ジュン市(仮)です。
 
私は農業に就農して2年目になるイケイケの農業男子です。
 
今まではいわゆるブラックな会社で働いていたので、半年以上休みがなかったり、残業代もでなかったり、あんな事やこんな事など、すこーし酷い環境で働いていました。
 
ですが今は休みもあるし(当たり前か、、)、農閑期には早く帰れるし、御奉仕にも参加出来るしで、とても充実した日々を過ごさせて頂いてます。
 
中でも、農作業中にふと、穏やかな気持ちで自然の中で仕事をさせて頂けてる事に、あ〜、、幸せだなぁ、、。
 
と思える事があります。
 
そうすると、自然と感謝のお祈りになり、信仰してて良かったなぁ、とまた幸せな気持ちになるのです。
 
まさに幸せスパイラル!!
 
また明日も頑張ろうっと!!
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●釧路礼拝所のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1536196434471


rhk_koriyama at 10:00│Comments(4) ジュン市(仮) 

この記事へのコメント

4. Posted by はっぴー   2019年03月02日 22:31
5 幸せだと気付けること、とても大事な事ですよね!
3. Posted by さるもんき   2019年03月01日 18:16
5 農業男子カッコいいですね〜🥰
2. Posted by トロロでーす   2019年03月01日 15:43
5 こんにちは(^o^)/
普通に仕事してるけど~
仕事出来る事に感謝❗
御守り頂いて健康頂いているから仕事出来る( -_・)?ですよね
1. Posted by 黒マメ   2019年03月01日 10:58
5 楽しみ仕合わせ限りなし!ですね✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文