2019年04月17日

廃車

こんにちは
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』
青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
大盃です
 
先日、車を大破して廃車にしてしまう事故を起こしてしまいました。
 
その日は朝からめずらしく雪が吹雪いて少し積もっていました。
今年は雪が少なかったせいか雪道に対して恐怖感を忘れ、いつも通り飛ばしていました。
 
後輪が滑っているのが分かっていながらも大丈夫だろうと過信し下り坂の急なカーブにさしかかりました。
ハンドルを切るとそのままコントロールを失い反対車線の土手に乗り上げ横転しながら道路に落ち着きました。
 
車が横たわり運転席が上になっていました。
自力で車から出て、警察や保険屋に電話をしました。
その時の私は、不思議に落ち着いていました。
 
いつもお世話になっている保険屋さんが親切な方で、何から何までやって下さいり、面倒な事はほとんどありませんでした。
ありがとうございます
 
まず、怪我がありませんでした。
見通しの悪いカーブで、普段は交通量が多いと聞きました。
 
でも、単独事故で済んだことや、車が横転したのに体が全くずれることなく、何か包まれいる感覚がありました。
 
うちの家系は交通量事故が多いです。
因縁として出るものは出ます!
たとえ出てもこうして最小限にして頂けました。
 
御守護神様、二代様本当にありがとうございます。
 
日々数えきれない自分でも気づかないことも助けて頂き、ありがとうございます。
 
これからも尊い御神域の植木を管理し、今よりも
もっと綺麗に御守護神様、二代様に喜んで頂けるようなご奉仕をさせて頂けるように、生涯かけて努ていきます。
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●関西支部のブログを紹介します✏️
 
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 12:00│Comments(2) 大盃(オオサカズキ) 

この記事へのコメント

2. Posted by うーたん   2019年04月17日 23:11
5 何よりもケガが無くて良かったですね🍀

先日、偶然事故を見かけましたが、動転してしまってご自身では警察署に連絡出来ないような状態でした💦
御守護神様がその方の為に私をご手配下さったのかと思いお祈りしながらお手伝いしました。

大盃さんが落ち着いて対応出来たのも御守り頂いてたんですね✨

因縁が出て来ても最小限に✨
感謝です!!(^_^)
1. Posted by トロロでーす   2019年04月17日 15:35
5 怪我なくて良かったですね~
私も昨日事故にあいました。直進する私の車に右折で突っ込んできたんですよ。
でもお互いに怪我なくて良かったです。
日常なにあるかわかりませんね。常に祈りを持って生活出来るよう頑張ります^o^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文