2019年10月24日

彼女が出来ました(笑)

みなさん、こんにちは☀️
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』
青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ドログバです。
 
先日、小学校の秋祭りに行って来ました。
 
そこで、衝撃の事実が発覚!!
 
下の写真をご覧下さい…
(パパラッチパパ撮影)
sketch-1571881951774-1440x810
 
 
もしかして…彼女??
 
顔を見せられないのが残念ですが、「男の顔」をしておりました。
 
発達の遅れを指摘されていた我が子ですが、クラスの友達と仲良く遊んでいる姿も見られて一安心でございました。
 
御守護神様、二代様、ありがとうございます。
 
親バカですが、家の息子は凄く頑張っています。
宿題も帰ってくるなり率先してやっており、学校でも、通信簿を見る限り、先生に誉められていました。
 
いじめられるのでは?勉強についていけないのでは?等々…
全て親の取り越し苦労!!
 
御守護神様がいつもお側で見守って下さっている。
こんなに心強いことはありません。
 
これからも、御守護神様、二代様に全てゆだねて、子供の為に、人類救済、世界平和に向かって、前進します!
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました(^o^)/
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●北九州支部のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 16:15│Comments(0) ドログバ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文