2019年11月23日

「久しぶりの料理」

こんにちは。
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』
青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
エアマックスです。
 
エアマックス家は自分と長男が1週間ずれで長男と嫁さんが1週間ずれの誕生日なんです。だから毎年3人共同じ曜日になるんですよ✋
 
毎年長男の誕生日に合わせて合同の誕生日会を行っております🎊
 
いつも長男の誕生日は自分が料理を作るのが定番になってます😅一応元料理人という肩書を持っているので嫌とは言えず💦
 
今年はまたまたリクエストのあったハンバーグを作ることになりました!
 
たまーーーーーーーに作るハンバーグですが、うちでは大絶賛される料理です😊
 
作るからにはそれなりに凝って味付けしたり考えたりしてますよ❗️
 
またみなさんには写真でのお裾分け(笑笑)
 
食べたい方はエアマックスの自宅へぜひお越し下さい😂
 
家族であゆめる事に感謝ですね!
image0_1




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●横浜支部のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 18:39│Comments(1) エアマックス 

この記事へのコメント

1. Posted by いるか   2019年12月03日 14:55
こんにちは!
家族の誕生日に料理を振る舞えるなんてすごい家族サービスですね(*´∀`)

私も家族に得意料理を食べさせてあげたいなと思いました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文