2019年12月05日

手にぶどうが生えた!?

みなさん、こんにちは☀️
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』
青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
いちごです。
 
先日地区の青年部会合があり、あるお宅へお邪魔しました。
その日はお子さんも2人参加していて皆さんのお話を聞きながら一緒に遊んでいました。
 
その時のやり取りです↓↓
 
女の子)手にぶどうが生えたので救急車を呼んでください!(手にぶどう🍇のおもちゃを乗せて)
 
私)はーい!救急車お願いしまーす(軽く流して)
 
女の子)違うよ!ちゃんと電話して!
 
私)📞もしもし、救急車お願いします!
 
女の子)📞はい、もしもし!どうしました?怪我ですか?
 
私)手にぶどうが生えちゃいました笑
 
女の子)今行きます!ピーポーピーポー🚑
    (救急車のサイレンが鳴るおもちゃで)
 
って感じで会合中なのに笑いを堪えるのが大変でした😂
会合がある時はよくお邪魔するので毎回癒されています☺️
 
会合では体験や実践している御教えなど色々な事が聞けるので、とても良い時間を過ごす事ができます💫
そして一緒にあゆめる地区の仲間をいただいていることに感謝です🍀
 
御守護神様、二代様ありがとうございます😊✨
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●松山礼拝所のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 12:01│Comments(0) いちご 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文