2019年12月07日

にっこり😊🏵️

皆さんこんにちは☀
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます😊
ちぇんチェルです。
 
先日、郡山支部 落成35周年となる良き日に、御聖誕感謝の礼祭日の誘導奉仕に参加させて頂きました😃↗️
 
当日は平日にも関わらず、沢山の信者さんが参拝され、予約浄霊御祈願を頂かれておりました。
礼拝堂には、入りきらないほどの信者さんが!!
沢山の人で賑わう御神域を見るのは久しぶりで、私まで嬉しくなってしまいました😊
 
ご奉仕後、礼拝堂を彩っていた生花を少し分けて頂くことが出来たので、お裾分けと称して、同じ班の青年部員さんに届けることにしました🚐💨💨
 
1人は、出先とのことでしたので、その方のご実家にお届けし、もう1人はアポ無しでお宅に伺うと不在…
 
玄関先に置いておこうと思った矢先、ちょうど帰宅され、少しお話することが出来ました😃
 
数日前、班の役員さんから、その方が落ち込んでいるのでは…と心配の声が聞こえてきたこともあって、元気な姿をみてとても安心しました🤗🍀
 
お別れする際、栃木県の湯津上産のにっこり梨🍐を2個も頂いて、果物に目がない旦那さんはとても喜んでいました🤤🎵
 
旦那さんいわく「にっこり(梨)をもらって、ニッコリ😊」だそうです(笑)
 
また、翌日出勤すると嬉しいことが2つありました。
 
1つ目は、机の引き出しをあけるとお菓子が入っていて、理由を聞くと「ちぇんチェルさんが出掛ける前に天気予報を調べてくれたから」と出掛け先のお土産を私のためにキープしてくれていました😳
 
私の職場は、皆さん何処かに出掛けると、必ずと言っていいほど、お土産を買ってきて下さるのですが、人数が多いこともあって、翌日には無くなっています😅
 
そのことは別に気にしていないのですが、前日に配ったお土産をわざわざキープしてくれていた心遣いがとても嬉しく思いました🤗
 
2つ目は、書類の徴求漏れで仕掛かりになっていた仕事を完了させることが出来ました❗️
 
それも、前日の12月2日にお客さまが来店してくださり、代わりの方が受付してくれたことによって、無事に処理が進めることが出来ました✨
 
その方、固定電話番号☎️しか分からなくて…
中々、連絡がつかなくて、困っていた方なんです…😥💦
 
来店してくれたお客さまに、私が不在でも対応してくれた方に感謝、感謝です🥺✨
 
何より、このように仕事の面でも困らないようにしてくださった
御守護神様、二代様に感謝です✨✨
本当にありがとうございます😌✨
 
 
今回も、最後まで読んで頂き、ありがとうございます🤗
次回の青年部ブログもお楽しみに✨
皆さんにとって良い一日となりますことをお祈りしております😌🍀
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●本部北部地域のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 11:10│Comments(0) ちぇんチェル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文