2019年12月10日

体験シリーズ

みなさん、こんにちは!

『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ラプンツェルです🙇



先月なのですが。娘は風邪を引き酷い咳でなかなか寝付けず、泣くこと三時間という夜がありました😵

何してもダメで途方に暮れる中、体験シリーズのDVDを流しました。(ちなみに、「霊波」です!)

すると一瞬で泣き止み、「おっちゅまま❤」と喜んでくれました!

逆に私はというと、真実の体験であるストーリーに引き込まれ、御守護神様、二代様への感謝で涙が出てしまいました😢

二人で最後まで見させて頂いたのですが、娘もよくぞ集中していたなと感心です。
御神像、御守護神様、二代様が御映りになるシーンでは手を合わせてお祈りする娘に、私が見習ってお祈りしました!🙏

見終わってからの娘は酷かった咳が落ち着き、すんなりスヤスヤ眠る事が出来ました✨

翌日からは娘に「おっちゅまま、みるー」(御守護神様のDVDを見たい)とおねだりされる日が続きました(笑)


私は産後1、2ヶ月の頃、想像以上に昼も夜も眠れない育児の日々で疲労が溜まり、心が荒んでいました。

眠い、眠い、ねむーーーーい‼💣💥

そしてイライラの矛先は…申し訳ないけれど旦那さんにι(`ロ´)ノ
申し訳なかったと思ってますが、睡眠不足プラス産後クライシスってやつですね😅
(旦那様、あの頃はごめんなさい🙏)


これではいかんと、月刊誌を読もうにも、目眩がするので活字は無理💫

そんな中、体験シリーズのDVDで私の心は救われました。

映像が、音声が、スーッと体に染み渡って、力がみなぎるのを感じたのです。

そして心が満たされ浄化されていき、穏やかな自分を取り戻せた感覚になりました。

体験に感動したのは勿論ですが、なかなか参拝が出来ないからこそ、映像の中に御神域が映ると、参拝しているような気持ちになれて本当に嬉しかったのです。

そして、映像の中で
御守護神様と二代様に御会いできるんですよね!

体験シリーズの製作に御心を注いでくださっている二代様に心から感謝しました😭✨


これから年末を迎えるにあたって、忙しさから感情に流されやすくなってしまいがちですが、日常生活の中で祈る心作りのきっかけを頂ける、教会からの頒布物をどんどん活用して祈りの心作りをしようと思います!

旦那さんが、私のマイナスの感情によって犠牲になってしまわない為にも(笑)

家庭建設の心!
常識人!

と、自分に言い聞かせます👍


ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!

●横浜支部のブログを紹介します✏️

是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



rhk_koriyama at 15:29│Comments(0) ラプンツェル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文