2020年02月21日

『以心伝心⁉️』

こんにちは☀️
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
カゼにインフルエンザ、そして、寒暖の差と、今年の冬は体調管理が難しいですね😞
 
ビュレットは卒業学年の担任なので、万全の体調で卒業式を迎えるために、イソジンうがい薬を購入し、感染症予防に努めています。
 
先日、青年部でのご奉仕中、結婚の話題になりました。
 
すると、Aさんに『結婚してよかったと思うことは何ですか⁉️』と聞かれました。
 
ビュレットちょっと考えて、『旦那さんと一緒にご飯を食べて、「美味しいね‼️」と言い合えること』と答えました。
 
Aさんは、『そうですか~』と言いながら、『実はこの前、旦那さんにも同じことを聞いたんですけど、同じことを話していましたよ。仲が良いんですね~』と話をしてくれました。
 
照れ臭かったですが、旦那さんも同じように思っていることに、とても嬉しくなりました😊
 
結婚して半年を過ぎましたが、『美味しいね~』と、笑顔で伝え合える日々が続くよう、家庭でもしっかり御教えの実践をさせて頂き、二人三脚あゆませて頂きます✊
 
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●沖縄支部のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 10:01│Comments(3) 日常 | ビュレット

この記事へのコメント

3. Posted by 絵心ナシ   2020年03月08日 23:05
5 ラブラブですねー😚❤️
こっちまで嬉しくなっちゃいまーす(笑)
2. Posted by ちぇんチェル   2020年02月26日 19:04
5 美味しいご飯を作ってくれるビュレットさんに感謝、美味しいと言って下さるご主人に感謝ですね😃✨
家庭的なビュレットさんを見習いたいです。
目指せ料理上手!!
1. Posted by Aです。   2020年02月25日 09:14
5 お2人の用なご夫婦、とても素敵です✨
夫婦って良いものなんだなと、私の感覚もほんの少し変わりました😁
ありがとうございます✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文