2020年03月28日

「普通」のありがたさ

みなさん、こんにちは☀️
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』
青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
チムリーです。
 
当たり前の事が当たり前でなくなってしまった今の社会情勢。
悲しいことに世界中に不安と混乱が広がっています。
 
私の職場では、営業時間が短縮されお客さんが激減してしまいました。
例年通りならとても忙しい時期なのに、暇で暇で…😭
消毒スプレーを片手に鬼のようにあちこち消毒する日々。
 
今まで「普通」だと思っていたことって実はとても幸せなことだったんだなぁとしみじみ感じています。
早く青年部のみんなと会いたいなぁ。集会にも参加したいしご奉仕もしたい。
 
1日も早く新型コロナウイルスが収束するようお祈りしています。そして御守護神様の御守りから離れないよう心作りと笑顔を忘れず日々を過ごして行きたいと思います。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●霊波之光函館礼拝所のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 10:22│Comments(1) 日常 | チムリー

この記事へのコメント

1. Posted by 黒毛和牛   2020年03月31日 17:16
5 普通ってありがたいですね✨
私も新型コロナウイルスが収束し、「普通」の生活に戻れる様にお祈りさせて頂きます❗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文