2020年04月12日

皆さんに質問です🐱

こんにちは。
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』
青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
 
桜満開な所が増えてきました。桜もいいのですが、この時期に出るスイーツが気になるマル( ・ω・)です
 
 
皆さんに質問があります!
 
猫よけセンサーをご存知ですか?( ・ω・)
野良猫など近寄ると猫の嫌がる超音波を出して近寄らせないグッズです。
 
皆さんに聞きたいのはその猫よけセンサーの音って聞こえますか?(´・ω・`)?
 
自分は昔から聞こえます(笑)
最近近所の家で猫よけを置いてるみたいで
仕事の準備をする度に嫌な音が聞こえてくる毎日です(^_^;)
 
色々な人に「この音聞こえます?」と聞くと
「え?」って言われたり、「全然聞こえない」って言われる事が多いです(^_^;)
 
中々共感出来る人がいないので自分も聞こえるよって方がいましたら教えてください(笑)
 
 
社会情勢で仲間と会える機会が減っております。早くこの状況が収束し、また支部で沢山の仲間と、集会、ご奉仕など出来ます様に自分の出来る御教えを実践していきましょう!
 
最後まで青年部ブログを拝読して頂きありがとうございます。
 
 
 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●霊波之光釧路礼拝所のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


rhk_koriyama at 10:55│Comments(1) 日常 | マル

この記事へのコメント

1. Posted by うーたん   2020年04月12日 18:17
5 そうなんですね!

お客さんの家で猫除けセンサーつけてるのですが、聞こえた事はありません💦

あの音が、聞こえる方っているんですね‼️👀
知らなかった〜😲

また皆でご奉仕できる日が早く来て欲しいです😌

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文