2020年11月27日

みなさん、タイヤ交換しました?

皆さん、こんにちは😃
いつも『郡山支部~みちのく~|霊波之光(RHK)』
青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ドログバです。
 
先日、タイヤ交換をしてきました🚐
 
昨年、従兄弟がタイヤ屋さんをはじめたので、今年もそこで行いました👍
 
昨年は、タイヤ交換するために、従兄弟が私の車に乗った時、シートをおもいっきり!後ろに下げショックを受けたのを思いだし、今年は予めシートを後ろにして向かいました🚐
 
道中、足はピーンと伸びておりとても運転しずらかったです💦
 
そんな努力が実を結び…今年はシートを後ろ下げられる事はありませんでした😃✌️
 
私の足は短くない!!私の小さなプライドは保たれました(笑)
 
知らず知らずのうちに人を傷つけてしまう事ってありますよね💦
 
そんな時、祈りを持って過ごす事って大切だなーと思います。
 
今年も残す所あと1ヶ月とちょっと。一年が早いねー、あっという間に◯◯歳だねーなんて話しつつ、格安で交換してくれる従兄弟には、とても感謝しております。
 
人と会う事が増える事時期、以前は親戚付き合いなんて全くしませんでしたが、そうも言っていられない年齢にさしかかり…
 
お祈りの心、そして御教えに沿いあゆむ心を持って過ごさせて頂きたいと思います。
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●霊波之光のホームページです!
 
●霊波之光札幌支部のブログを紹介します✏️
 
是非、ご覧下さい(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 


rhk_koriyama at 14:37│Comments(0) 日常 | ドログバ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

rhk_koriyama

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 黒松剪定
  • 出産
  • 一足先に
  • ハマっているスイーツ
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • 竹とり物語
  • おつまみ3種盛り
メッセージ

名前
メール
本文